ヴォルスタービヨンドブラストの効果は嘘?効かない?配合成分の作用を徹底解説

ヴォルスタービヨンドブラストはシリーズ累計500,000箱を突破している人気の増大サプリです。

増大効果に欠かせないL-シトルリンを純度100%で配合するなど、業界屈指の配合量を実現しています。

「本気で男としての自信を手に入れたい!」と考えているなら、ヴォルスタービヨンドブラストはおすすめです。

 

【3箱購入で豪華なプレゼントが貰える!】

今すぐ公式サイトで確認する

※キャンペーンが終了次第、リンク先がエラー表示になります

 

効果は嘘じゃない!シリーズ累計50万箱を突破した人気増大サプリ

ヴォルスタービヨンドブラストでBIGな男になって自信を取り戻せ!

ヴォルスタービヨンドブラストはシリーズ累計500,000箱を突破している増大サプリです。

増大サプリの中で爆発的な人気を誇っている製品です。

実際に効果を実感できなければリピート購入も増えないので、500,000箱を突破することはまずありません。

ネット上で叩かれて売上数量も減少していきます・・・(汗)

ヴォルスタービヨンドブラストの販売数量をチェックしてみても、効果を実感できることが理解できると思います。

 

リニューアルでさらに効果を実感できる

業界を牽引するヴォルスタービヨンドブラストのが自らを増大してリニューアル

ヴォルスタービヨンドはヴォルスタービヨンドブラストにリニューアルしたことによって、さらに配合成分がパワーアップしています。

業界屈指の配合量からさらに増加したことで、より効果を実感しやすくなりました。

従来製品と比較したデータは下記のとおりです。

【含有粒数】

旧ヴォルスタービヨンド ヴォルスタービヨンドブラスト 従来比
1箱90粒 1箱120粒 1.5倍UP

 
【成分量】

旧ヴォルスタービヨンド ヴォルスタービヨンドブラスト 従来比
61種類 236種類 約3.8倍UP

 
【内容量】

旧ヴォルスタービヨンド ヴォルスタービヨンドブラスト 従来比
400,050mg 72,000mg 146%UP

 
【特許成分】

旧ヴォルスタービヨンド ヴォルスタービヨンドブラスト 従来比
2種類 4種類 2種類UP

 

ヴォルスタービヨンドブラストの配合成分の効果・作用を解説

人差し指を立てる女性

ヴォルスタービヨンドブラストは旧製品(ヴォルスタービヨンド)からリニューアルされたことで、配合成分もパワーアップしました。

合計236種類もの成分が配合されています。

ここで全ての成分に関して解説するわけにはいかないので、注目すべき成分をいくつかピックアップして詳しく解説していこうと思います。

 

L-シトルリンの効果・効能

L-シトルリンを31,290mg配合

増大サプリに欠かせない成分として一番始めに挙げられるのが、このL-シトルリンです。

シトルリンは果物のスイカから発見された遊離アミノ酸の一種で、『スーパーアミノ酸』とも呼ばれています。

 

一酸化窒素の働きをサポート

血管を拡張させる働きがある一酸化窒素(NO)を生成するサポートを作用があります。

一酸化窒素は、血管の平滑筋を弛緩させる働きがあります。

そこでL-シトルリンを摂取することで一酸化窒素の働きを促して動脈を拡張させ、血流の改善が期待できます。

全身の血流が改善するので、下半身にもしっかりと血液を送り込むことができます。

~検証実験~
運動機能に優れた20~30代の男性を対象にして、プラセボ対照二重遮蔽クロスオーバー試験を実施しました。

プラセボの成分とL-シトルリン2.4gを摂取した際の変化を測定しました。

そして8日間経口摂取してもらい、エルゴメーター(自転車型運動機器)による4kmのタイムトライアルを行いました。

走破時間や血中のアミノ酸濃度、単位酸素消費量当たりに発揮できる筋力、運動に関する主観的な指標等を測定しました。

検証実験の結果では、L-シトルリンを摂取した方が、血中のL-シトルリンとL-アルギニン濃度の有意な増加、走破時間の有意な短縮、酸素利用効率が上昇する傾向が確認されました。

運動に関する主観的な指標では、「筋肉の疲れ」と「集中力」において改善作用が確認されました。

さらに「L-シトルリンを摂取した方が全体的に楽に漕げた」と感じる傾向も確認しました。

【参考記事】
Oral L-citrulline supplementation enhances cycling time trial performance in healthy trained men: Double-blind randomized placebo-controlled 2-way crossover study

 

純度100%のL-シトルリンを配合

ヴォルスタービヨンドブラストでは純度100%のL-シトルリンを配合しています。

増大サプリの中には濃縮タイプを採用している商品も存在します。

L-シトルリンやL-アルギニンは粒子状のアミノ酸成分です。

純度100%の原料をさらに濃縮する技術に関しては、現時点において世界各国の研究機関を調査しても実例がありません。

そのため、他社で採用されている濃縮タイプのL-シトルリンの効果は懐疑的です。

ヴォルスタービヨンドブラストなら純度100%のL-シトルリンを採用しているので安心して飲み続けることができます。

 

1日あたり1,043mgのL-シトルリンを摂取できる

L-シトルリンで推奨されている1日あたりの摂取目安量は800mg程度です。

ヴォルスタービヨンドブラストでは1日あたり1,043mgのL-シトルリンを摂取することができます。(※1日4カプセルを摂取した場合)

L-シトルリンの効果を実感できる摂取量をしっかりとクリアしています。

 

L-アルギニンの効果・効能

L-アルギニンを12,630mg配合

L-アルギニンは非必須アミノ酸の一種です。

体内ではグルタミン酸から生成できますが、生成量が不十分なので不足分を食べ物などから摂取する必要があります。

例えば、鶏肉やエビ、大豆、高野豆腐などに豊富に含まれています。

 

成長ホルモンの分泌を促す

L-アルギニンには成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。

文字通り、人間の成長に欠かせないホルモンです。

成長ホルモンは脳から指令を受けることによって、下垂体(かすいたい)から分泌されます。

肝臓や筋肉、脂肪などのさまざまな臓器・部位で行われている代謝を促進する役割を担っています。

 

血流を改善する

アルギニンは体内で一酸化窒素(NO)を生成します。

一酸化窒素は血管を拡張し、血流をスムーズにする働きがあるため、間接的に血流を改善する効果が期待できます。

また、上記のL-シトルリンと一緒に摂取することで相乗効果が生まれます。

シトルリン-アルギニン経路が活性化することによって、一酸化窒素の生成がより増加することが分かっています。

 

精子の生成量・運動性を高める

さらにアルギニンは精子の生成量を増加させたり、精子の運動性を高める働きもあります。

なぜなら、精子も他の部位と同様に成長ホルモンの影響を受けているためです。

実際に海外などの検証実験では、L-アルギニンの精子数の生成量の増加や精子運動性の増加作用が確認されています。

~検証実験~
1)Holtの研究チームでは、健康な被験者に対してアルギニンを含まない食事を9日間食べさせた結果、精子数が減少することを確認したと報告しています。 【参考資料】Trans. Amer. Physicians, 1944; 58: 143

2)Schachterの研究チームは、男性の不妊症患者に対して1日あたりアルギニン4,000mgを摂取してもらったところ、治療した患者の中で半数以上に精子数の増加が確認、28%に妊娠が確認できたと報告しています。 【参考資料】J. Urol., 1973; 110: 311-313

3)浜松医科大学では精子の運動性が30%以下の患者(25例)に対して、日あたり2,000mgのアルギニンを摂取してもらったところ、21例に運動性の改善、6例に自然妊娠が確認されたと報告しています。 【参考資料】第48回日本不妊学会で発表(平成15年10月1日)

 

1日あたり421mgを摂取できる

ヴォルスタービヨンドブラストでは1日あたり421mgのL-アルギニンを摂取することができます。(1日4カプセルを摂取した場合)

厚生労働省ではアルギニンの摂取量は正確に決められていません。

アルギニンが効果的に働くには1日あたり2000~4000mg程度の摂取が必要だと言われています。

一見すると配合量が不足しているように感じますが、アルギニンは日頃の食事でも簡単に摂取できる成分です。

そのため、そこまで気にする必要はないと言えます。

ヴォルスタービヨンドブラストではL-シトルリンの働きを高める目的で配合されています。

 

亜鉛の効果・効能

亜鉛を360mg配合

亜鉛はミネラルの一種で、牡蠣(かき)や肉類、魚類などの動物性食品に豊富に含まれています。

私たち人間が正常に活動するために必要な新陳代謝のプロセスで機能する酵素の構成成分です。

新しい細胞が作られる組織や器官には欠かせない重要なミネラルです。

非常に大切な成分なのですが、体内で生成することができないので、日頃の食事などから摂取し続ける必要があります。

 

生殖機能を維持する

亜鉛には生殖機能の働きを正常に維持する作用があります。

精子を生成する睾丸にもなくてはならない成分です。

逆に体内の亜鉛が不足していると、精子の生成やペニスの第1次・第2次性生殖器官の成長に悪影響を及ぼすことが分かっています。

~検証実験~
初期の組織病理学的研究によると、亜鉛が欠乏している雄性ラットでは、細精管の萎縮や睾丸、副睾丸、前立腺、脳下垂体の発育低下、睾丸胚上皮の萎縮など症状が観察されています。

【参考記事】
Millar MJ,Elcoate Pv, Mawson CA(1957)Sex hormone control of the zinc content 4 of the prostate. Can J Biochem Physiol 35,865-868

 

1日あたり12mgの亜鉛を摂取

ヴォルスタービヨンドブラストでは、1日あたり12mgの亜鉛を摂取することができます。(※1日4カプセルを摂取した場合)

米国科学アカデミー医学研究所のFNB(食品栄養委員会)が設定している食事摂取基準(DRIs)には、亜鉛の推奨摂取量も掲載されています。

その情報を確認すると、成人男性における1日あたり亜鉛の推奨栄養所要量は11mgと記載されています。

ヴォルスタービヨンドブラストでは1日あたり12mgを摂取できるので、亜鉛の効果をしっかりと実感することができます。

亜鉛はその他にも味覚を正常に保ったり、抜け毛予防、生活習慣病の予防・改善などのさまざまな効果があります。

 

【3箱購入で豪華なプレゼントが貰える!】

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイトはこちら

※キャンペーンが終了次第、リンク先がエラー表示になります

 

ジオパワー15の効果・効能

ジオパワー15

あまり聞き馴染みのない成分ですが、漢方の権威として知られている元九州大学薬学部助教授の野中源一郎さんによって開発された原料です。

ジオパワー15は山芋(ヤマイモ)の抽出物『ジオスゲニン』によって作られた粉末のことです。

このジオスゲニンが15%含有されていることが製品名の由来です。

 

男性ホルモンの分泌を促す

ジオスゲニンにはDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)と似たような働きがあり、男性ホルモンの分泌を促す作用が確認されています。

DHEAはステロイドホルモンであるエストラジオールとテストステロンの前駆体で、若返りホルモンとしても知られています。

思春期の頃に分泌量がピークを迎えますが、そこから徐々に分泌量が減少していきます。

個人差はありますが、40代ではピーク時の約半分程度、80代を迎えることにはほとんど分泌されなくなります。

 

認知機能の強化

ジオスゲニンには認知機能を向上させる効果もあります。

富山大学の東田教授らの研究チームが、ジオスゲニンを含有しているヤマイモエキスによる健常人の認知機能向上効果を証明して、その成果を論文として発表しています。

~検証実験~
ジオスゲニンを豊富に含有するヤマイモエキスをカプセル製剤化して、20歳から81歳までの健康な被験者に対して3ヶ月間にわたって服用してもらい、服用前後の認知機能検査と血液検査を実施しました。

試験方法はプラセボを用いたランダム化二重盲検クロスオーバー法が採用されました。

RBANSという認知試験を評価するスコア結果では、ヤマイモエキスを投与したグループで有意な認知機能向上が確認できました。

被験者を年齢で分けて解析すると、中年以降のグループにおいて特にヤマイモエキスの効果が認められたと掲載されています。

【参考論文】
Diosgenin-Rich Yam Extract Enhances Cognitive Function: A Placebo-Controlled, Randomized,
Double-Blind, Crossover Study of Healthy Adults.

by Chihiro Tohda, Ximeng Yang, Mie Matsui, Yuna Inada, Emika Kadomoto, Shotaro Nakada, Hidetoshi Watari and Naotoshi Shibahara Nutrients 2017, 9(10), 1160; doi:10.3390/nu9101160 (registering DOI) – 24 October 2017(英文)

 

1日あたり220mgを摂取できる

ジオスター15の1日あたりの摂取目安量は165~330mgとなっています。

ヴォルスタービヨンドブラストでは1日あたり220mgのジオスター15を摂取することができます。(※1日あたり4カプセルを摂取した場合)

しっかりと必要な摂取目安量をクリアしていますね。

 

バイオペリンの効果・効能

バイオペリン

バイオペリンとは95%以上のピペリンが含有されている抽出物です。

このピペリンは黒コショウの果実に含まれている成分で、独特の辛さやポカポカとした感覚はピペリンの働きです。

株式会社サビンサジャパン コーポレーションが特許を取得している成分です。

 

一緒に摂取した栄養分の吸収を高める

バイオペリンには一緒に摂取した栄養成分を効率的に吸収する働きがあります。

特にハーブ抽出物や水溶性ビタミン、脂溶性ビタミン、抗酸化物質、アミノ酸、ミネラルなどとの相性が良いですね。

ヴォルスタービヨンドブラストの主要成分のL-シトルリンやL-アルギニンはアミノ酸、そして亜鉛はミネラルの一種なので、しっかりと栄養分を体内に吸収することができます。

【参考記事】
バイオペリンの特徴

 

血行を改善する

バイオペリンには血行を促進する働きもあります。

血流が改善されることで身体のさまざまな部位に栄養が行き渡るので、健康を維持しやすくなります。

勃起する際にも大量の血液が必要になるので、血行促進は効果的です。

スポンジ状になっている海綿体に大量の血液を流入させることで膨張して勃起します。

 

1日あたり5mgを摂取できる

ヴォルスタービヨンドブラストでは、1日あたり5mgのバイオペリンを摂取することができます。(※1日あたり4カプセルを摂取した場合)

この1日あたり5mgという摂取量は、メーカー側が推奨している摂取量です。

中には「黒コショウを直接摂取すれば良いのではないか?」と考える方もいます。

ピペリンの効果を実感できる大量の黒コショウを摂取しても、ピペリン以外の成分が邪魔をしてしまい、期待しているような効果を実感することは難しいです。

また、大量の黒コショウを摂取することは逆に体調を崩してしまう恐れがあります・・・(汗)

 

アミノシールの効果・効能

アミノシール

アミノシールはオットセイの筋肉から抽出された良質なタンパク質のことです。

ヴィタリス製薬株式会社が開発した成分で、特許も取得しています。

オットセイの骨格筋を加水分解する過程において、効率よくアミノ酸とペプチドの混合物(カロペプタイド)を抽出しています。

 

オットセイのパワーを手に入れる

オットセイは非常に精力が強い動物として知られています。

実際に1頭のオスが20~30頭近いメスを引き連れてハーレムを構成します。

繁殖期になると1ヶ月近くにわたって食事もせずに子作りに励みます(驚)

オットセイの筋肉に存在するカロペプタイドの働きによって、身体の衰えを未然に防ぐことができます。

 

カロペプタイドには全ての必須アミノ酸が含まれている

カロペプタイドが他のタンパク質よりも優れているというのは必須アミン酸がたくさん含まれているためです。

アミノ酸は20種類も存在していて、そのアミノ酸の中には必須アミノ酸も存在します。

私たちの体内では必須アミノ酸を生成することができず、食べ物などから摂取する必要があります。

必須アミノ酸は全部で8種類あるのですが、カロペプタイドには8種類全て含まれています。

【カロペプタイドに含まれている必須アミノ酸】
リジン、フェニルアラニン、イソロイシン、メチオニン、バリン、スレオニン、アスパラギン酸、トリプトファン(財団法人日本食品分析センター調べ)

 

アストラジンの効果・効能

アストラジン

アストラジンは田七人参と黄花黄耆(キバナオオギ)を1対1の割合で混合した植物由来の原料で、サポニンを1.5%以上で規格化したものを指します。

増大サプリの中ではヴォルスタービヨンドブラストしか配合されていません。

 

アミノ酸やビタミンの吸収向上

アストラジンにはアミノ酸やビタミンの吸収を高める働きがあります。

栄養素の吸収に関わるmRNAやトランスポーターの働きを高めて、小腸での栄養の吸収率を向上させます。

エビデンスも豊富で、栄養成分の吸収率向上など14件のin vitro試験が行われています。

実際の検証データでは、ロイシンの吸収率を58%アップさせたことが分かっています。

ヴォルスタービヨンドブラストの主要成分のL-シトルリンやL-アルギニンはアミノ酸に分類されています。

アストラジンの働きでL-シトルリンやL-アルギニンの吸収率アップが期待できます。

 

1日あたり50mgを摂取できる

ヴォルスタービヨンドブラストでは1日あたり50mgのアストラジンを摂取することができます。(※1日あたり4カプセルを摂取した場合)

アストラジンの推奨摂取量は50mg~150mgとなっているので、しっかりと効果を実感することができますね。

 

【3箱購入で豪華なプレゼントが貰える!】

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイトはこちら

※キャンペーンが終了次第、リンク先がエラー表示になります

 

喜寿気麗の和漢成分も配合しています

喜寿気麗

喜寿気麗(きじゅきれい)とは「日本と中国で生まれた、漢方の独自処方」のことです。

8種類の漢方素材を組み合わせて作られています。

これらの漢方素材が組み合わさることによって相乗効果が生まれ、男の自信増大をサポートしてくれます。

自然素材のみを使っているので、身体に負担をかけずに男の身体を整えてくれます。

【配合されている8種類の漢方素材】
高麗人参、カンカニクジュヨウ、霊芝胞子、枸杞子、千層塔、黄耆葉、山茱萸、黄精

 

高麗人参の効果・効能

高麗人参(コウライニンジン)はウコギ科のオタネニンジンの細根を取り除いた根のことを指します。

サポニンの一種である『ギンセノシド』が豊富に含まれています。

ギンセノシドには、中枢神経系に抑制的に働くRb群(Rb1、Rb2、Rcなど)と、興奮的に働くRg群(Rg1、Rg2、Reなど)の2つがあります。

外界からのストレス刺激に対する抵抗力や新陳代謝を高める効果が期待できます。

Rb群 ストレス抑制作用、鎮痛作用
Rg群 抗疲労作用、疲労回復作用
【参考記事】
高麗人参|クラシエ

 

さまざまな用途に使われています

高麗人参の有益性を裏付ける決定的なエビデンスは存在しませんが、中国や韓国などで健康関連の用途として2000年以上も前から利用されてきた歴史があります。

現在では漢方だけでなくサプリメントや栄養ドリンクなどの成分としても採用されています。

全般的な健康促進、体力増強、集中力向上、免疫機能刺激、老化防止、呼吸器障害、心血管障害、うつ病、不安障害、勃起不全、更年期のほてりなどのさまざまな健康障害を軽減するために用いられています。

 

カンカニクジュヨウの効果・効能

カンカニクジュヨウはハマウツボ科ホンオニク属の植物です。

現地のウイグル族の間では、古くから長寿の秘薬として使われてきた歴史があります。

エキナコシド、アクテオシド、カンカノシドという3種類の抗酸化成分が豊富に含まれています。

これらの成分の働きによって血中や細胞内の活性酸素を除去して老化を防ぎ、いつまでも若々しい肉体を維持することができます。

 

性機能増強作用

カンカニクジュヨウは滋養強壮効果に優れた生薬として使用されています。

実際に去勢ラットを用いてカンカニクジュヨウの主要成分のアクテオシドの性機能増強に関する研究が行われています。

研究の結果、アクテオシドは陰茎勃起潜伏期間を短縮させ、副生殖器官の重量と指数が増加したことが確認されました。

そしてアクテオシドには雄性ホルモン様作用があることが認められ、カンカニクジュヨウが性機能低下症や同障害に対して一定の治療・改善効果が期待できると結論づけています。

~引用~
雄性ラット60匹を体重に基づき均等に6群(n=10)に分け、無作為に1群を選び無処置対照群とした。その他の5群は、常法に従いエチルエーテル麻酔下で双方の睾丸を摘出して去勢ラットを作成した。

その後、ペニシリンを筋肉注射して感染を防ぎ、術後3日目に実験に供した。

<去勢ラットの陰茎勃起活動に対する影響>
アクテオシドは去勢ラットの陰茎勃起潜伏期間を短縮させ、持続期間を延長させた。

対照群と比較して顕著な差異(p<0.01)が認められた。

【引用記事】
カンカニクジュヨウ由来アクテオシドのラットの性機能増強に関する研究

 

霊芝胞子(レイシホウシ)の効果・効能

霊芝はサルノコシカケ科に属するキノコのことで、別名『マンネンタケ』とも呼ばれています。

その霊芝の胞子には多糖体(β-グルカン)や霊芝酸、アミノ酸、タンパク質、ビタミン類、ミネラル類などの貴重な成分が凝縮されています。

 

免疫力を高める

霊芝胞子に含まれているβ-グルカンには免疫力を高める働きがあります。

私たちに身体には免疫機能が備わっていて、ウイルスなどの異物が体内に侵入してきた場合は白血球のマクロファージが有害・無害を判断します。

霊芝に含まれているβ-グルカンにはマクロファージやナチュラルキラー細胞などの免疫細胞を活性化させて、ウイルスなどの侵入を未然に防いでくれます。

当たり前ですが、身体の免疫力が低下してしまうと下半身も元気になりません。

日頃から身体の健康を維持することができて、初めて下半身にも自信を得ることができるのです。

~検証実験~
実験用のマウスに霊芝を1日あたり500mg/kgの量を14日間摂取させる実験が行われました。

霊芝を摂取することで脾臓(ひぞう)のマクロファージとT細胞が活性されたことによって、IFN-γの産生が増加しました。

この結果から、霊芝には免疫力向上効果が確認できたと報告されています。

【参考記事】
Immuno-potentiating effects of the antler-shaped fruiting body of Ganoderma lucidum (Rokkaku-Reishi).(英文)

 

枸杞子(クコシ)の効果・効能

ナス科のクコという植物の実を乾燥させたものが枸杞子です。

一般的には『クコの実』や『ゴジベリー』と呼ばれることが多いですね。

中国では3000~4000年も前から、クコの果実や葉、根皮などを漢方として使われてきました。

枸杞子にはビタミンB1・B2やビタミンC、ニコチン酸、ゼアキサンチン(カロテノイドの一種)、ベタイン(アミノ酸の一種)などが含まれています。

 

抗酸化作用

枸杞子に含まれているビタミンCやゼアキサンチン、ポリフェノールには抗酸化作用があります。

体内の酸化を防ぐ働きがあり、病気や肌トラブル、老化などを予防することができます。

いつまでも若々しい身体を維持するためにはおすすめの成分です。

 

疲労回復作用

枸杞子にはビタミンB1が豊富に含まれています。

ビタミンB1は糖質を効率よくエネルギーに変換するサポートをする働きがあります。

疲労物質の乳酸菌の蓄積を抑えたり、疲労回復のスピードをアップさせる効果が期待できます。

 

千層塔(センソウトウ)の効果・効能

千層塔とは、ヒカゲノカズラ科に属しているシダ植物のトウゲシバの全草を、日干しをして乾燥させた生薬のことです。

トウゲシバにはヒューパジンAという成分が豊富に含まれています。

このヒューパジンAは酵素によるアセチルコリンの分解を阻害したり、アセチルコリンの不足を予防する働きがあります。

そのため、学習・記憶の保持や認識・記憶障害の予防、焦点・集中などの効果が期待できます。

軽度のアルツハイマー病の患者に対してトウゲシバを摂取してもらったところ、認知機能のスコアが改善したというデータも存在します。

【参考文献】
M.S. Rafii et al. 2011. A phase II trial of huperzine A in mild to moderate Alzheimer disease. Neorology. 19, 1389-1394

 

黄耆葉(オウギバ)の効果・効能

黄耆とはマメ科のキバナオウギの根を乾燥させたものです。

つまり黄耆葉はキバナオウギの葉の部分です。

キバナオウギの葉や茎、花には生命エネルギーを高めたり、活性酸素のスーパーオキシドアニオンラジカルを消去する作用があると言われています。

キバナオウギの効果を明らかにする目的で、実際にキバナオウギの葉や茎、花の熱水抽出物の血管弛緩作用を評価する実験が行われました。

~検証実験~
予め収縮させた実験用ラットの大動脈標本にキバナオウギ地上部の熱水抽出物を作用させた際の血管弛緩率を測定しました。

その結果、血管弛緩作用を有する数値が確認できたことが明らかになりました。

さらに血管弛緩作用は血管内皮除去後においては作用が弱くなった点や、他の試験結果からキバナオウギの葉や茎、花の熱水抽出物は一酸化窒素を介して血管を弛緩させることが確認されました。

【参考文献】
Chino, D., Masuda, H., Goto, Y., Sato, K., Obara, K., Kitazawa, N., Kanie, K., Tanaka, Y. and Watanabe, Y., J. Trad. Med., 2013, 30, 41-50.

 

山茱萸(サンシュユ)の効果・効能

山茱萸はミズキ目ミズキ科の落葉小高木で、別名『ハルコガネバナ』『アキサンゴ』『ヤマグミ』とも呼ばれています。

イリドイド配糖体(モロニサイド、ロガニン、スウェロサイドなど)や没食子酸、リンゴ酸などが含まれています。

生薬としては種子を取り除いた果実を乾燥させたものを使用します。

滋養強壮や疲労回復などの目的で使われたり、漢方の八味地黄丸や牛車腎気丸などに処方されています。

その他には足腰の冷えや腰痛、頻尿や残尿感を改善したい場合に用いられます。

 

黄精(オウセイ)の効果・効能

黄精はユリ科のナルコユリやカギクルマバナルコユリの根茎のことで、一般的には蒸して用いられます。

根茎が黄色をしていて精力を高める目的で使用されていたことから『黄精』と名付けられたそうです。

アルカロイドなどが含まれていて、滋養強壮、虚弱者や病後の体力増強、精力減退、糖尿病などに効果を発揮します。

黄精は滋養強壮作用があることから、佐藤製薬から販売されているユンケルロイヤル黄帝にも含まれています。

 

【3箱購入で豪華なプレゼントが貰える!】

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイトはこちら

※キャンペーンが終了次第、リンク先がエラー表示になります

 

ヴォルスタービヨンドブラストに即効性はありません

砂時計

ヴォルスタービヨンドブラストは優れた増大サプリですが、即効性はありません。

たった1週間や1ヶ月程度飲んだくらいでは、大きな効果を実感することは難しいです。

それはどんな増大サプリ(全てのサプリメント)でも言えることです。

 

最低でも3ヶ月は飲み続けよう

効果を実感できるスピードには個人差がありますが、まずは3ヶ月を目安に飲み続けてみて下さい。

公式サイトでも3ヶ月続けて飲むことを推奨しています。

配合成分があなたの体内に働きかけて、徐々に体質を改善していきます。

以前よりも朝勃ちする回数が増えたり、下半身の反応が良くなってきたら、効果が現れ始めている証拠です。

そのまま継続して飲み続けることで、男の自信を手に入れることができます。

 

飲むのを止めると元に戻っていきます

ダウン

効果を実感したからといって、ヴォルスタービヨンドブラストを飲むのを止めると徐々に効果が薄れていきます。

考えてみれば当たり前ですよね。

配合成分の働きで効果を実感できたのですから、その成分を摂取しなくなったら効果が弱くなっていくのは当然です。

それはヴォルスタービヨンドブラストだけでなく、他のどんなサプリメントでも同じことが言えます。

「じゃあ、一度飲み始めたらずっと飲み続けなければいけないの?」と思うかもしれません。

 

効果を実感できた後はメンテナンス目的に切り替える

男の自信を長期間にわたって維持したい場合は飲み続ける必要がありますが、摂取量は減らしても問題ありません。

つまり、効果を高める目的ではなく、効果を維持するメンテナンス目的に切り替えることをおすすめします。

具体的にはヴォルスタービヨンドブラストの効果を実感できたら、1日あたりの摂取量を半分程度に抑えます。

そうすることで、効果を維持することが可能になります。

実質的に半額程度の価格に抑えられるので、金銭的な負担も軽くなるというメリットもあります。

 

ヴォルスタービヨンドブラストを効かない・効果なしと感じる理由

バツ印をする女性

ヴォルスタービヨンドブラストは優れた増大サプリですが、中には「効かない…」「効果なし…」と感じる方もいます。

ネット上で公開されているヴォルスタービヨンドブラストの口コミをチェックしたところ、効かない・効果なしと感じている方々には下記のような共通点が見つかりました。

  • 毎日飲み続けていない
  • 1箱のみで効果を判断している
  • 体質にマッチしていない

 

毎日飲み続けていない

まず一つ目の共通点が毎日飲み続けていないという点です。

増大効果を実感するためには、必要な栄養成分を毎日摂取することが何よりも大切です。

気が向いた時だけ摂取していても効果は半減してしまいます…(汗)

本気で男の自信を手に入れたいのであれば、ヴォルスタービヨンドブラストを毎日摂取することをおすすめします。

 

1箱のみで効果を判断している

ヴォルスタービヨンドブラストを毎日飲んでいるけれど、1箱のみで効果があるかどうかを判断する方もします。

上述しているとおり、ヴォルスタービヨンドブラストには即効性はありません。

たった1ヶ月くらいで効果を実感することは難しいです。

個人差はありますが、最低でも3ヶ月くらいは毎日飲み続けてから、効果があるかどうかを判断しましょう。

 

体質にマッチしていない

ヴォルスタービヨンドブラストは優れた増大サプリですが、購入した全ての方々が効果を実感できるわけではありません。

残念ながら、配合成分が体質にマッチしていないケースもあります。

例えば、食物アレルギーがあるなどして、飲んだ後に身体に異変を感じる方も極僅かですが存在します。

 

【3箱購入で豪華なプレゼントが貰える!】

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイトはこちら

※キャンペーンが終了次第、リンク先がエラー表示になります

 

タイトルとURLをコピーしました